カラメルさんにインド人完全無視カレーを頂きました。

このブログもドラクエブログもどうぶつの森ブログも
借りているレンタルサーバーもabukuzeni.comのドメインも
私は昔からペパボっこ☆

ということでabukuzeni.comのドメインは、なんと今年で10年目。
長いお付き合いのペパボさんなのですが、最近新たなお付き合いが生まれて
じんわり楽しかったのが、カラメルさんのtwitter公式アカウントちゃん。

基本的に元気に頑張っている公式アカウントさんなのですが
たまになんか凹んでいたりするのがとてもかわいくて
わたくしは毎日そのつぶやきを見守ったり、たまに突っ込んだりしておりました。

そんな中、カラメルさんから父の日特集企画が発表されました。
(現在は終了しています)

あ、インド人完全無視カレーって何年か前に話題になったやつだよね?と即応募。
今回は、以前話題になったカレーが冷凍の状態で販売していた所を
レトルトにして美味しさ0.8倍になって帰ってきた!!とのこと。
→【おいしさ0.8倍!】伝説のカレーが再販決定!「インド人完全無視カレー」
え、劣化したの?そうなの?と驚きつつ、さらなる驚きは

そう、このインド人完全無視カレーのプレゼント企画は
カラメル公式アカウントちゃんの自腹企画だったのでありました……!!
気付かずに、ほいほーいとリツイートしたことを悔やみつつ
0.8倍になる前の時から食べたかったので、マジで当たれー!!と祈る日々。

20140621_025202
そんなわけで前振りが大変長くなりましたが、本当に自腹企画に当選しまして
インド人完全無視カレーと、カラメル公式アカウントちゃんの中の方から
かわいいお手紙を頂きました。
やった!!マジで嬉しい!!お返事書きたい!!
カレーも嬉しいがお手紙にも嬉しさとニヤニヤが炸裂する!!
20140621_025455
インド人完全無視カレー、裏面。
カレーにトムヤムクンをぶちこんだのが、インド人完全無視カレー。
無視されたインド人シェフの悲しそうな顔が印象的……。
(写真クリックで大きくなります)
20140622_132533
早速中身です。
香りからはあまりカレーを感じないインド人完全無視カレー、さらさらです。
ここ数年スパイスカレーにドハマリしているので、ふんふんこれは
ココナッツベースにトムヤムクンぶちこみだね!?とか語るよ。
20140622_132904
んで、美味しさ0.8倍とかネタ満載の商品紹介とかから、完全に味も
ネタ的なものを想像していたのですが、香りもよくカレーとスープの融合が
予想外にぴったんこで、なんだか新しいカレー感。
味は、グリーンカレーにトマトと酸味を加えた感じで、さらさらだけど
スパイシー濃厚なのでご飯が進みまくるカレーでした。

カレーがさらさらなので、写真だと具があまり写っていないけれども
すくうと鶏とかエビとかイカとか貝が入って(トムヤムクンだね!)いて
思いがけずの具沢山。
純粋に美味しいです。
これで0.8倍なら、初代はどんなだったのかちょっと悔しい。


ということで、カラメルさん自腹企画のプレゼント大変美味しく頂きました。
本当にどうもありがとうございました。
twitterの担当者さんがかわられたとのことで、ちょっと寂しいけど
これからもtwitterとInstagramを見守らせていただきます!!

私はこういうありがとう記事を書くとステマ臭がぷんぷんするのが
悩みなのですが、いっそ食べたくなってみんな買うといい。
美味しかったよ!!
カラメルさんで売ってるよ!!

JUGEMテーマ:グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク