コンバース新春福袋を買いました。

楽天から届いた注文受付通知を見たら、注文日時が2010年1月1日2:05。
今年の初買いはこちらでした。
M・STAGEさんのコンバース福袋
福袋と云っても、自分で好きな二足を選んで5000円♪っていう売り方ね。
サイズによっては欠品あったりしたけども
スニーカーは23.5~24.5cmまで幅広く履く派なので問題ナス。

てことで、選んだ一足目。

[2009年FWモデル]CONVERSE ALL STAR FLKLO OX SAX
あわいあおー。
二足目。

CONVERSE ALL STAR FOOD OX
まっしろ。
と思いきや、実はこれ沖縄のご当地フードのロゴがモチーフのシリーズで
このカラーは『ブルーシールアイスクリーム』モデル。
云わなきゃ誰にも気付かれないだろうし
云った所でブルーシールのカラーが伝わるんだかどうか。
あんまりにもシンプルなので、靴ひもを鮮やかカラーに変える予定。
オレンジがいいかな。

んで、ここまでは自分で選んだものなので驚きは無いんだけど
何も書いてなかったはずなのに、さりげなくおまけが!!

左から、コンバース靴型ストラップ、レザーシューズクリーム
革紐・コンバースコインケース。

組み立て式、ストラップ。
箱に『100th ANNIVERSARY COLLECTION』って書いてあるけど
ぐぐっても見つからなかったので詳細不明。

こっちはコインケース。
裏っかわに切り込みが入ってて、コインをパクパク食べるやつね。

そんな感じで、届いてみたらちゃんと福袋してた新春買い初め。
サプライズが嬉しかった!!
でももうちょっと宣伝してもいい気がした!!

JUGEMテーマ:ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク