リゾートでスポーツ(ひとりで)。

発売したばかりのWii Sports Resortですが
マツ村さんのあまりのハンドルさばきの不格好さ勝負にならなさに
1週間練習してこい!!と買った人に呆れられWiiモーションプラスとセットで
お借りしてしまいました。

でもあの、自分ではすごくうまく操縦してるつもりなので
練習してもあんまり変わらない予感。


そんな訳で一人でWiiスポーツリゾートですよ。
予想外に全然寂しくないんだけども、立ち上げて
半デモの画面に登場したのはヒラサワクローン。
ほいでもって、スカイダイブでびゅいーんと降りてくと

ヒラサワクローンが手をつないだのは
なんだかこんなメンバーでしたとさ。
出来れば私(一番左)がヒラサワクローンと手をつなぎたかった。
とか。

 【Wii】Wii Sports Resort (同梱版)Wii

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    OPのスカイダイブのシーン、かっこいいですよね~
    うちのMiiは変顔の面々が多くて怪しさ満点ですがw
    発売前から楽しみで朝一番で買いに走りましたが
    リゾートと全く関係ないチャンバラとボウリングばかりやっておりますw

  2. マツ村 より:

    >nanaさん
    こんばんはー。
    スカイダイブ、何の説明のない割に
    降下するうち把握できるあたり
    Wiiってすごいなー…としみじみしました。
    チャンバラ、楽しいですよね!!
    この間一人で延々と居合い切りしてたら
    翌日腕が大変な事になりました。
    侍ってスゲー。