弾丸的に沖縄へ:食べて帰る編


泊まったホテルの入り口にいたシーサー、強風のためがっちり固定中。
あっという間だけど、入籍旅は今日が最終日。
あとは買い物して食事して帰るだけとなりました。
そんな訳であとは食事写真の羅列です。
こちらはおんなの駅の恩納村水産物直売店 浜の家さん。
おんなの駅ではひたすらうにソースシリーズばかり食べてきたけど
初めてのがっつり食事、海鮮山かけ丼。


こちらは海鮮ちらし丼。

がっつりの後ですが、こちらは飛行機に乗る前に必ず立ち寄る
そば処琉風さんの、ソーキそば。

もずくそば。
沖縄本島、久米島、宮古島、その他いろいろと沖縄そばを食べてきたけど
私はここが一番すき。


ということで弾丸的な名護入籍ツアーでした。
ちなみに、入籍届を提出した翌日に確認の電話があって
どうしてここで入籍を?っていう風に聞かれました。
普通は、挙式の後でそのまま入籍したので〜とかでいいと思うんだけど
シーサーがかっこいい市役所だから!!くらいしか答えがない我々はちょっと困った。
ともかく、名護市役所のみなさまその節はお世話になりました。

弾丸的に沖縄へ:ちぬまん編
弾丸的に沖縄へ:名護市役所編
弾丸的に沖縄へ:ネオパークオキナワ編
弾丸的に沖縄へ:食べて帰る編

スポンサーリンク
スポンサーリンク