撮影メインの宮古島へ行ってきました:ウェディングフォト編


朝からわしゃわしゃしたドレスに着替えております。
ここはアトリエウエディングプロデュース宮古島さん。
今回の旅行の大きな目的は、結婚写真を撮影することなのでした。

ということで、ヘアメイクをしていただいて着付けてもらって
与那覇前浜ビーチに移動したら撮影開始。
ここはいつも人がたくさんいる人気のビーチですが、台風の影響で
風が強く、周りに誰もいないかのような仕上がり。

強風でスカートがぶわぶわ。
撮影プランは、お気軽フォトウェディング前浜ビーチプランというもので
焼いた写真ではなくて、撮影データを丸ごといただけるところが
魅力でこちらにお願いしました。

DVDに焼いてもらったデータは5000枚程で大ボリューム。
なんでデータがいいかって、自分で修正したかったからなんだけども
おかげで台風でも曇り空でも、青空に補正出来てよかった……!!
んでもって、ヘアメイクしてもらってる最中から撮影時までずっと楽しかったので
こちらにお願いして本当に良かったなー。

そんな訳で全行程3時間くらいで終わりまして、ここからもう
通常観光モードに戻ります。
雪塩製塩所にて、雪塩ソフト。

黒糖入り、宮古島サイダー。
雪塩のお店で売っている飲み物は、暑い日に飲むと本当に美味しい。

雪塩製塩所から南下する途中、ヤギを発見。
沖縄に来るたびにヤギと触れ合う機会があるのですが

かわいい。

かわいいなぁ。
甘噛です。

お昼ごはん、すむばり食堂さんですむばりそば。

こちらはイカスミ焼きそば。
ここで食べて以来、イカスミにハマったくらい美味しい。

満腹になって、先程撮影してもらった与那覇前浜ビーチに寄ってみると
さっきまでとうってかわって怪しい雲が。
危ないところだったなー。

マンホールのフタがかわいい。


撮影メインの宮古島へ行ってきました:那覇で乗り継ぐ編
撮影メインの宮古島へ行ってきました:ウェディングフォト編
撮影メインの宮古島へ行ってきました:中之島ビーチ編
撮影メインの宮古島へ行ってきました:新城海岸編
撮影メインの宮古島へ行ってきました:貝殻拾い編

スポンサーリンク
スポンサーリンク