2歳2ヶ月と沖縄旅行に行ってきました:ビオスの丘編1

良い天気のビオスの丘

とんでもなく良い天気の中、ビオスの丘にやって来ました。
レンタカーを借りて国際通りを少し歩いていたら、フラつくほど暑くてどうしようかと思ったけど、16時頃になったら日差しが少しやわらいでビオス日和に。

ヤギに触りました

ムスコ、初ヤギ。
動物大好き!!っていう感じでも無かったんだけど、私がヤギに触れたら自然とムスコも撫で始めてびっくり。

さわさわ。

ヤギ散歩もしたよ。
多分この葉っぱは食べちゃいけない葉っぱなので、この後必死に引き戻しました。

ヤギに餌やり。
ビオスの丘は沖縄に来る度立ち寄る大好きな場所なんですが、この日は今まで見たことないくらい混んでいて、餌やり用のにんじんはこれで売り切れでした。
子供連れのお客さんがたくさんで、すごく賑わっていたよ。

同じヤギににんじんを全部あげちゃうムスコ。

鉢釣りをしたよ

こちらは陶器の鉢釣り。
蘭の栽培に使った鉢だそうで、釣り上げた鉢はお持ち帰りできます。

釣れたー!
こちらを頂いて帰ってきましたよ。何を植えようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク