Psoo部活動記録110612


ワイナールさんのおかえりっを見る度に、エピ2をちゃんと
ハッピーエンドで締めなければならんよねぇって思うのですよ。
だって私の中ではこの人、悪人なんですものね。

ということで今日もオンラインです。
カクワネのまま前回解散したので、このままの姿でロビー徘徊。
何やら飾られているイラストを眺めてみたり。

連日のマキシマムアタック、今日はCoelaさんと二人部活です。
周回するのでどうしても飽きがくるものですが、たまにクラッド0への
救援依頼が来ると、テンション再燃。

ところでこのクラッド0なんだけれども、なんでヒューガは一人で逃げちゃってんだろうと
ずっと不思議だったんだけど、ヒューガがいるスタート地点はクラッド6で
ここはクラッド0だから別の場所なんですね。
なんだあの腰抜け眼鏡はとか、ちょっとだけちょっとだけ思ってた。

そんなこんなでクラッド0を救援した結果、頂いた赤箱にはブライトスター。
ちゃんと把握してないけども、クラッド0で頂くアイテムって
なんかスターシリーズ多くない?とか、漠然と。

早速振り回すとこんな感じのキラキラ感。
よいねよいね、最近さすがにセイバーで戦う機会も減ったけどもこれはよいねよいね。
もう少し強くなったら、強さよりも見た目重視で武器選べるかなー。

と、そんなレンジャーの風上に置けぬオサレ思考のnicoさんですが
近頃カクワネ化したり服を買いあさったりした結果、ファッションリーダーになりました。
みんなついてくるといい。


でもこの時着てた服は、Coelaさんとこのパートナーとお揃い服だったらしく
でっかい版だでっかい版だ!!と笑われましたとさ。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク