Psoo部活動記録110623


ヴィヴィアンとクラウチと共に、やってきたのはマキシマムアタックⅣ。
今日はなんともやる気満点で、部員の二人に先駆けてのイベント参加ですよ。
最終ステージらしく選択出来るBGMの中に、あの『インフィニッティー!!!!』の歌が。

あらナギサちゃん。
ナギサちゃんの台詞は、なんだか色々キュンキュンするね。
出来れば一緒に戦ってくれると心強いんだけれども。

で、こちらはいつものヒューガさん。
……って、そんな話だったっけ?てことですげーざっくりまとめた↓

試作型コロニーのクラッド0が謎の暴走、太陽の方向に進んでいる。
太陽に突っ込んで爆発して銀河ぶちこわす前にモンスターを倒して
クラッド0を止めるんだ!!
後半繋がりがちょっと分かんないけど、そんな感じの話だったらしい。

そんな訳でとにかく敵をたくさん倒すのですよ。
マキシマムアタックⅣは、なんだか序盤から『SEED』に浸食されているので
正面にある紫色の物体を壊しつつ進みます。

敵も一新、自分だけじゃどうにもこうにも歯が立たない強さの相手が揃っているので
対岸から長銃で卑怯な戦いをスバンスバンを続けまして
どうにかこうにか進んで行きましたところ…

まさかのサーバーメンテナンスの告知が!!!!!
ひどいよ始める前に云ってよ!!って今嘆いても仕方ないので、ここまで来たら
なんとかあと10分でクリアしようと頑張りますが

今そんな事云われたって、サイト見られる訳ないじゃんね。
とかぷんぷんしつつ戦い続けるも

非情にも、残り5分の告知が。
注目すべきは、さっき対岸から長銃を打っていたステージからまだ先に
進んでいないという点ですね。

なんとか先に進んで、ラピ子を発見。
残り時間の表示が無いのであとどのくらい動けるのか分からないけれど
せめて羽根だけは頂いて帰りたい……!!

とかいうのは当然ながら死亡フラグなのでありました。
後ろからやってきた敵に凍らされ、そのままメンテタイム突入。
ああ……目の前に赤箱落ちてるしもう……。


せめて残り1分とか表示してよぅ。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク