久々に東京タワー展望台。

久しぶりに東京タワーに行ってきました。
81115-01
どのくらい久しぶりって、4月にはとバスツアーで行って以来。
……前はさ、2ヶ月に一度とかのハイペースで行ってたからさ
これでも充分久しぶりなんですよ。
ドラマとか映画とかのせいで、いつでも混雑するようになっちゃったので
あんまり来なくなっちゃったんだよね。
81115-02
で、今回は何故来たかというと、東京タワー50周年記念メダルを
買いに来たかったからなのです。
はとバスで来た時も作ったから今年は二個目なんだけども
50周年記念は赤いメダルでかっこいい。
81115-03
50周年記念ということで、なんだかグッズも充実してます。
個人的には、妙なグッズ量産するより、ノッポングッズを
どんどん増やして欲しいんだけど
81115-04
このTシャツはイカしすぎなので、頑張って欲しいと思いました。
ヨダレタワーTシャツ、生地が黒だったら多分買ってた。
81115-05
『東京タワーの展望台からしか見えない東京タワーがある』
だかなんだか忘れましたが、最近テレビで見たような。
っていうか、この道はそういう風に作ったんだと思ってたよ。
81115-06
こちらは東京タワーフードコート内の『PIZZA-LA EXPRESS』で買った
フォッカッチャサンド。
これやばい、うまい。
フードコートってあの雑然とした感じがちょっと苦手なんだけど
これ食べるためなら我慢出来る。
美味しいよ!!
PIZZA-LA EXPRESSの公式サイトが見つからないので店舗数よく分かんないけど
アウトレットとか、大きいショッピングモールとかにもあるみたい。
81115-07
ところで東京タワーは、11/3から早くもクリスマスバージョンになってます。
チケット売り場の前あたりにツリーがあって
その周辺もイルミネーションまとったベンチとかが設置されて
大変キレイなんですが、一番注目するべきは
81115-08
のっぽん兄弟がツリーのオーナメントにされてる点だと思います。
しかもこれお土産用のぬいぐるみじゃないですか。

—————————-
気付いたら始まってたノッポンブログ
→ノッポンブログ~双子のセレナーデ~

気付いたら出来てたノッポンソング
→ノッポンプロフ画面でいきなり流れた(音出ます)
タイトル分かりませんCD欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク