ワールドホビーフェア。

第20回次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。
大人二人で行って来ました。

目的はただただ、namcoブースね。ていうか和田ドン記念撮影会ね。
ムシキングとかおはスタとかどうでもいいよ。
頼むからお子様はそっちに流れておくれ。

と思ったら、namcoブースはホントにちょっと空いてました。

ので、最前列で撮影出来ました。
王子ー王子ー。
着いたら丁度、王子出没の予感、な時間だったので
そのままスタンバってたら普通に現れましたよ。

で、おもむろに塊オンザロックを叩く王子。

ちょっと下手。
なんとかクリア出来て良かったね。
子供達の反応薄いし、ちょっと困っちゃったよ。こっちが。
記念撮影タイムも悠々と、王子と触れ合う時間たっぷりにありました。
子供達、あんまりこういうキャラ好きじゃないね。
王子ー王子ーちいちゃいーかわいいー王子ー王子ーと連呼してごめんなさいね、中の人。
いっぱい手振ってくれてありがとう。
なんか、東京タワーでのっぽんに出会った時を思い出しましたよ。

王子を堪能したら、次は和田さん。

サルもいます。
和田さん、登場するときはスタッフに後ろからぐいぐい押されて
退場する時はぐいぐい引っ張られてました。
カメラ向けると決めポーズしてくれます。
こっちも記念撮影タイムが悠々とあって、サルと和田ドンさんと一緒に。
2枚目はドンさんとだけで撮らせてね、って云ったら
サルにとてもとても傷ついたリアクションされました。
最後に握手しようと思ったら拒まれちゃったけど
撮影前、子供相手みたいに手のひら合わせて遊んでくれた事
多分ゲームやる度に思い出すよ。
でもサルゲッチュはCMしか知らないんだよ。ごめんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク